トップページ お問合せ・資料請求 プライバシーポリシー
HOME > 消費動向調査
公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
 PDFをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。


[ 平成22年10月 ] [ 平成21年10月 ] [ 平成20年10月 ] [ 平成19年10月 ] [ 平成18年10月 ]
[ 平成17年10月 ] [ 平成16年10月 ] [ 平成15年10月 ] [ 平成14年12月 ] [ 平成14年6月 ]
[ 平成13年10月 ] [ 平成12年10月 ] [ 平成11年10月 ] [ 平成10年10月 ] [ 平成9年10月 ]
[ 平成0年10月 ]
[ 平成14年6月 ]
調査の目的と方法
1 調査の目的
2 調査の内容
3 調査の方法と実施期間
4 調査の対象と回収状況
要約
1 食肉の小売動向
2 食肉の仕入動向
3 食肉の売れ筋小売価格帯
4 食肉小売店の課題と今後の売上予測
第1章 食肉の小売動向
1 精肉部門の売上高
2 食肉の売上動向
3 部位別の売上動向
第2章 食肉の仕入動向
1 食肉仕入動向の概況
2 牛肉の仕入動向
3 豚肉の仕入動向
4 鶏肉の仕入動向
第3章 食肉の売れ筋小売価格
1 牛肉の売れ筋小売価格
2 豚肉の売れ筋小売価格
3 鶏肉の売れ筋小売価格
第4章 食肉小売店の課題と今後の売上予測
1 食肉小売の収益性
2 消費者がもとめる食肉に関する情報
3 BSE発生以後の需要回復対策
4 今後の食肉の売上予測
調査票
Back_top


Back