公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
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[ 平成19年10月 ] |
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調査の目的と方法 |
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第1章 調査対象の特性 |
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1.業態別・店舗形態別・地域別特性
2.食肉販売面積規模別食肉販売店分布
3.従業員規模別食肉販売店分布 |
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第2章 食肉販売店の売上動向と粗利率 |
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1.食肉部門の売上高(平成19年10月分)
2.精肉部門の売上構成(肉種別食肉売上構成)
3.食肉の粗利益率(肉種別・商品別比較)
4.食肉の売上動向(対前年比)
5.食肉売上の今後の見通し |
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第3章 食肉販売店の仕入動向 |
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1.食肉の肉種別仕入構成と仕入量(平成19年10月分)
2.牛肉仕入構成と仕入量(平成19年10月分)
3.豚肉仕入構成と仕入量(平成19年10月分)
4.鶏肉仕入構成と仕入量(平成19年10月分)
5.食肉仕入時の重視項目 |
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第4章 食肉販売店の販売動向 |
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1.食肉の売れ筋価格帯
2.食肉の販売形態
3.売れ行きの良い部位(重量ベース) |
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第5章 食肉販売店の販売促進策の取り組みと課題 |
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1.食肉販売店の食肉表示
2.販売促進策の取り組み
3.顧客に自店(食肉販売店)が支持される理由
4.消費者が求める食肉に関する情報
5.消費者動向や販売動向に関する自由意見 |
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データ編 |
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調査票 |
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