公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
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[ 平成21年10月 ] |
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目次・調査の概要 |
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1.調査の目的と調査の概要
2.集計方法
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第T章 調査対象の特性 |
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1.業態別・店舗形態別・地域別特性
2.食肉販売店分布
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第U章 食肉販売店の売上動向と粗利益率 |
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補足事項:回答店舗の分布状況
1.食肉部門の売上高(平成21年10月分)
2.食肉部門の売上動向
3.食肉部門の売上動向(対前年比)
4.食肉部門の売上見通し
5.販売店の売上見通しと消費者の購買意欲のギャップ
6.食肉部門の粗利益率 |
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第V章 食肉販売店の仕入動向 |
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1.食肉の仕入構成と仕入量(平成21年10月分)
2.牛肉の仕入構成と仕入量(平成21年10月分)
3.豚肉の仕入構成と仕入量(平成21年10月分)
4.鶏肉の仕入構成と仕入量(平成21年10月分)
5.食肉仕入時の重視項目 |
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第W章 食肉販売店の販売動向 |
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1.食肉の売れ筋価格帯
2.食肉の販売形態
3.売れ行きのよい部位(重量ベース)
4.売れ行きのよい種類
5.JAS規格品の売れ行き |
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第X章 食肉販売店の経営課題とその対策 |
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1.食肉販売店の食品表示
2.経営課題への取り組み
3.消費者の店舗選択理由・食肉購買決定要因
4.消費者の持つ食肉関連情報
5.消費者動向や販売動向に関する自由意見 |
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集計表 |
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調査票 |
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