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公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
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調査の目的と方法・要約
1 調査の目的と基本的考え方
2 調査分析事項と分析手法
3 報告書の編集
4 調査の方法と実施期間
5 調査の対象
6 取りまとめ上の約束
要約
第T章 一週間の買物行動
1 買物回数
2 買物曜日
3 購入先別の買物行動
4 買物決定行動
第U章 食肉等の購入状況
1 一週間の食肉購入状況
2 食肉の売り場と選定基準
3 最近の食肉について
4 輸入食肉の購入状況
第V章 食肉の購入構造
1 食肉購入(売上)方程式の概要
2 食肉市場の構造(食肉比較)
3 食肉市場の構造変化
第W章 食肉の表示や情報について
1 店頭表示への意識
2 JAS法改正への認知と安心感の増減
3 安心情報(個体識別情報)の認知と評価
4 食品安全性に関する関心
5 食肉情報の要望項目
6 「適正表示のお店」のシールの認知
第X章 夕食の肉料理に関する実態
1 夕食の形態
2 夕食の献立材料
3 夕食調理における食肉保存状態
4 夕食における食卓人数
5 夕食調理における食肉使用量
6 夕食料理メニューの実態
7 肉料理メニューの出現頻度と肉の使用量
第Y章 肉料理に関するイメージ分析
1 肉料理に関する価値観・意識
2 コレスポンデンス分析の実施
3 肉料理に関するイメージ分析の使い方
統計表 
調査票
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