公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
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[ 平成21年6月 ] |
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目次・調査の目的と方法 |
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1. 調査目的と分析の基本方針
2. 調査概要
3. 回答者属性
4. 用語の定義と取りまとめのルール
5. 要約
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第T章 一週間の買物行動 |
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1.買物回数
2.曜日別買物行動
3.購入先別買物行動
4.購買決定プロセス |
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第U章 食肉等の購入状況 |
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1.一週間の食肉購入状況
2.食肉売り場と選定基準
3.最近の食肉に対する意識について
4.食肉産地別の購入意向 |
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第V章 食肉の購入構造 |
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1.食肉市場の構造(食肉比較)
2.食肉市場の構造変化 |
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第W章 食肉の表示や情報について |
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1.食肉の表示の関心状況の推移
2.食肉の関心状況一覧
3.食肉の表示内容別関心状況の推移
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第X章 夕食の肉料理に関する実態 |
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1.夕食の形態
2.夕食の献立材料
3.夕食調理における食肉保存状態
4.夕食における食卓人数
5.夕食調理における食肉使用量
6.食肉を使った夕食料理メニュー
7.肉料理に関するイメージ分析 |
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第Y章 消費者の肉の好み |
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1.食肉の好き嫌い
2.食肉の選定基準
3.牛肉のイメージと好きな部位
4.豚肉のイメージと好きな部位
5.鶏肉のイメージと好きな部位
6.肉を使った料理で好きなメニュー |
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第Z章 食肉の価格感度測定 |
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1.価格感度測定について
2.国産和牛の価格感度測定
3.和牛以外の国産牛
4.国産豚ばら肉の価格感度測定
5.鶏もも肉の価格感度測定
6.世帯年収別の価格感度測定 |
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第[章 メニュー提案チラシに関する分析 |
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1.メニュー提案チラシの利用状況
2.希望する一人当たり予算
3.希望する調理時間
4.希望するレシピ内容
5.希望する付加情報
6.メニュー提案チラシを見て作った料理 |
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第\章 国産和牛の分析 |
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1.購入状況
2.利用状況
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調査票・別添図表 |
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