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公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
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調査の目的と方法
1.調査目的と分析の基本方針
2.調査対象
3.調査方法
4.回答者属性
5.用語の定義と取りまとめのルール
  要約
第T章 一週間の買い物行動
1.買物回数
2.曜日別買物行動
3.購入先別買物行動
4.購買決定プロセス
第U章 食肉等の購入状況
1.一週間の食肉購入状況
2.食肉売り場と選定基準
3.最近の食肉に対する意識について
4.食肉の購入状況
第V章 食肉の購入構造
1.食肉購入(売上)方程式の概要
2.食肉市場の構造(食肉比較)
3.食肉市場の構造変化
第W章 食肉の表示や情報について
1.食肉表示への関心
2.JAS法改正への認知と安心感の増減
3.安心情報(個体識別情報)の認知と利用状況
4.食品の安全性に関する関心
5.食肉情報の要望項目
6.「適正表示のお店」シールの認知
第X章 夕食の肉料理に関する実態
1.夕食の形態
2.夕食の献立材料
3.夕食調理における食肉保存状態
4.夕食における食卓人数
5.夕食調理における食肉使用量
6.夕食料理メニューの実態
第Y章 肉料理に関するイメージ分析
1.肉料理に関する価値観・意識
2.コレスポンデンス分析の実施
第Z章 食肉イベントに関する要望
1.食肉イベントへの参加状況
2.食肉イベント参加による意識の変化
3.興味のある食肉イベント内容
4.興味のある食肉イベント・テーマ
5.食肉イベント開催場所の要望
6.食肉イベント開催時期の要望
第[章 消費者の食肉安全性認識の実態
1.消費者の食肉安全性認識調査の概要
2.食肉安全性の認識状況
3.食肉購買時の安全性意識
4.食肉の安全性判断項目
5.食肉安全性の情報源
別 添 図 表 
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