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公益財団法人日本食肉消費総合センターが実施した各都道府県から聞き取り調査をした各地の牛・豚の銘柄についてその概要を紹介します。
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目次・調査の目的と方法
1. 調査目的と分析の基本方針
2. 調査概要
3. 回答者属性
4. 用語の定義と取りまとめのルール
5. 要約
第T章 一週間の買物行動
1.買物回数
2.購入先別買物行動
3.購買決定プロセス
第U章 食肉等の購入状況
1.一週間の食肉購入状況
2.食肉売り場と選定基準
3.最近の食肉に対する意識について
4.食肉産地別の購入意向
第V章 食肉の購入構造
1.食肉市場の構造(食肉比較)
2.食肉市場の構造変化
第W章 食肉の表示や情報について
1.食肉の表示の関心状況の推移
2.食肉の関心状況一覧
3.食肉の表示内容別関心状況の推移

 
第X章 夕食の肉料理に関する実態
1.夕食の形態
2.夕食の献立材料
3.夕食調理における食肉保存状態
4.夕食における食卓人数
5.夕食調理における食肉使用量
6.食肉を使った夕食料理メニュー
7.肉料理に関するイメージ分析
第Y章 消費者の肉の好み
1.食肉の好き嫌い
2.食肉の選定基準
3.牛肉のイメージと好きな部位
4.豚肉のイメージと好きな部位
5.鶏肉のイメージと好きな部位
6.肉を使った料理で好きなメニュー
第Z章 食肉の価格感度測定
1.価格感度測定について
2.国産和牛の価格感度測定
3.和牛以外の国産牛
4.国産豚ばら肉の価格感度測定
5.鶏もも肉の価格感度測定
6.世帯年収別の価格感度測定
第[章 メニュー提案チラシに関する分析
1.メニュー提案チラシの利用状況
2.希望する一人当たり予算
3.希望する調理時間
4.希望するレシピ内容
5.希望する付加情報
6.メニュー提案チラシを見て作った料理
第\章 国産和牛の分析
1.購入状況
2.利用状況
調査票・別添図表 
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